2014/06/09

夜から雨になるとの予報でしたが.今はカンカン照り。でも日陰に入ると涼しい風が吹いています。
本当に雨が降るのかな。
日傘をさして白川を散策している中年女性2人の.よーく考えると変な会話を.追い抜く時に聞いてしまいました。
「私ね.日本語をこんなにしゃべれなくてもいいから.英語を話せるようになれば良かったと思ってるの…アハハッ」。アクセントから察するに関東あたりの観光客ですね。手に「よーじや」の紙袋を提げていましたよ。品の良さそうなおばさん2人連れでした。
おしゃべりをするのが大好き…明るく陽気な声でした。そんな女性なんでしょう。満ち足りていていそう.楽しそうでしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です