未曾有の大災害で言葉を無くしています。

$祇園PAYDAY!!の次はナニ飲む?
テレビのニュース映像や新聞の報道写真を見るたび胸の塞がる思いをしています。皆さんも同じ思いをしていることでしょうね。「天変地異」、この禍々しい言葉が頭から離れません。 それでも季節は巡って来るのですね。筍土佐煮、一寸豆、鴨ロース、サーモンと蕪のマリネ。PayDayの「おまかせ」、春の前菜です。

“未曾有の大災害で言葉を無くしています。” への 1 件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    不義理かましてます”しゅんです”
    次祇園でる時は絶対よる・・っていつもおもてるけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です