2014/05/15

昨日.起きてテレビ(BS1)をつけると.同じニューヨークの球団.ヤンキースとメッツの試合がライブで流れていました。
ちょうど投げていたのはメッツの松坂大輔。3回3/2のロングリリーフでした。
躍動していましたね。三振を奪ったときの[どや顔]も久しぶり。
ホームランを一本打たれはしましたが.勝利投手となりました。バンザイ!
リリーフなんかではなく.先発投手にカムバックする日も近そうです。
そして今朝はと言えば.ヤンキース田中将大がなんと4安打完封!の6勝目。2日続けてご機嫌な朝を迎えさせてもらっています。
明日はレンジャーズ.ダルビッシュがまた投げますよ。
ライブ映像で見られるので.このところは起きてテレビをつけるのが楽しみになっています。NHKに感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です