2014/04/08

ぽっこり前に突き出たお腹と、笑顔が愛嬌たっぷりの常連のお客様K氏。素敵な40才、だったのですが…
誰かに勧められたのか、唆されたのか、どこでそれを見つけて来たのか、彼が一念発起して無謀とも思えるダイエットを始めてから2ヶ月。
なんと15キロもの減量に成功したのです。繰り返しますが、たったの2ヶ月で15キロ減ですよ。短期間でその減量は凄いですよね。チャームポイントと言われ、皆に撫で回されていた出っ張り腹もペッタリ凹んでしまいました。
Before Afterの写真をここに掲載したいのですが、顔出しはちょっと無理かも…
彼から聞くところによると、高額を払い(驚きの金額です)指示された食事メニューを決められた時間にとり、食事の内容を毎回写メで送り、その上トレーナーの住む大阪まで週2回通って、筋トレとカウンセリングを受けたそうです。一度も休まず、ずるをせずに。
彼は頑張って、それらを全てやり遂げたのですが、いかがですか? あなたに…デブでぽってり腹の中年男の、そこのあなたです。やり通す自信はありますか?
そして、誰しも心配するのがリバウンドですよね。
近々、彼を交えて焼き肉を食べに行くのですが、食べ過ぎたら止めるべきか、もっと勧めるべきか、That is the question

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です