2014/07/16

煙草を買う以外.基本コンビニでは買い物をしません。特に食べ物はです。冷蔵庫にも入れずに何日も置いてあったおにぎりが.腐りもせずカビも生えなかったなどと聞くと.恐ろしくて口にできませんものね。
ところが土曜日の帰りに煙草を買いにコンビニに入り.ついでに食品棚を見ていたら僕の大好物の釜揚げしらすがあったので買ってしまいました。さっそく熱々ご飯に生姜醤油をかけてしらす飯。後で賞味期限を見ると7月28日となっていました。買ったのが12日ですから期限まで半月もあるのです。足のはやいしらすがですよ。
何を加えたらこんなに賞味期限を長く伸ばせるのか.怖くなってしまいますよね。
トヨタがピンクのクラウンを限定で発売してから.もうどれくらいになりますか?
初めて見ました5分前に。神戸ナンバーのピンククラウン。祇園歌舞練場の前をトロトロ走っていました。
ローズピンクに少し赤を足したような綺麗な色で.思わず目で追いかけてしまいました。運転していたのは予想に反してオジサンでしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です