2014/04/03

退院して半月が過ぎました。
4キロ以上減った体重はまだ元には戻りませんが、体調は良く体力も順調に回復しているようです
退院時に医師から注意されたことは2点、消化の良いものを選ぶこと、時間をかけてよく噛んで食べること。
守れていないかな…元来が早食いなものですから、ろくに噛みもせず飲み込んでいるときがあります。気をつけないと。
そして一昨日は誘惑に負けてしまい、「禁断」のラーメンを食べてしまいました。麺類はろくに噛まずに喉に流し込んでしまうので、本当はNGなのですよ。
閉店後、部屋に帰り必ず夜食をとります。
寝る前なのでお粥もしくは雑炊。
今日も買って来ました。明治屋で…レトルト5袋。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です