2014/03/18

さわやかな今朝の空…晴れて本日退院です
4日火曜日の深夜に緊急入院してから2週間。
僕にとってはもちろん長い2週間だったのですが、ものは考えようです。開腹手術をせずにすみ、この入院期間ですんだのは不幸中の幸いだったと思うべきなのかもしれません。
入院から4キロ痩せたのですが、自覚はまったくありません。 不思議ですね。
重い点滴スタンドから解放され身軽になった一昨日から、さっそく病院を抜け出して町を歩いています。病室のある3階まで、階段を何度も登り降りしてもいます(PAYDAY再開に向けてのトレーニングのつもりです)。
そして晴れて、店は明後日木曜日から再開します
ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です