「降り止まぬ 雪しんしんと 傘重し」ーYujiー

祇園PAYDAY!!の次はナニ飲む?-110210_0134~01.jpg

雪とも雨ともつかない重い雪の降り続いた、うっとうしい空模様の昨日でしたが、今日は冷たいながら明るい陽のさす午後になりました。ここのところ考えなくてはならない事や決断しなければならない事があり、胃の調子を悪くしていたのです。久し振りにガスター10を服用したのですが、あまり効果があるようには感じられず、美味な赤ワインに即効性があるのでは、という結論に至りました。但しこれは、僕限定の話ですよ。うっかり信用して真似しないで下さいね。胃を悪くした原因である悩み事も全面解決とは行きませんが、手を尽くしてこれからの結果を待つというところです。ところで先日店のPCで[Clford Brown with Strings]の[Yesterdays]を探してもらい皆で聞いたのですが、久し振りに体中に電流が走りました。特に9小節目、緩やかに奏でられる8小節のStringsのあと立ち表れるBrownyの、まさに(降臨)!!打ち震えます。 写真はアイリス、ギリシャ神話の虹の女神イリスだそうです。麗らかに晴れ渡る青空に、僕のアイリスはいつ表れるのでしょうか?

“「降り止まぬ 雪しんしんと 傘重し」ーYujiー” への 1 件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰です。遡ってブログ読みました(^_^)vアイリスでは無いですが近々お邪魔しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です