今出川通り神楽岡下がる西側。「Kihara」

休日の外食で今1番気に入っている店が[Kihara]です。狭いし綺麗でもないし、凝ったものや豪華メニューが有るわけでもないのに、旧知のお客様に紹介されてから、もう7.8回足を運んでいます。50がらみの店主(この人が多分木原さん)と、いつもテキパキ忙しく立ち働いている女性(年齢不詳、2人の関係不明、サービスしてくれるお酒はいつも大盛り!)のたった二人が絶妙のコンビネーションで、いつも満席の店を明朗に切り盛りしています。固定メニューもあるのですが、その日の仕入れで刺身や肉や焼き物、揚げ物その他の当日のメニューが書かれているようです。僕達がよく通うようになった理由は暖かいアットホームな雰囲気もありますが、1番には[予想を大きく覆す美味しさ!]だと思います。だって最初に店に足を踏み入れた時には正直、期待できませんでしたから。今になってみれば大変失礼しましたッ!ですよね。最後に値段の事ですが…。いいんですか?本当に? こんな値段で?ってところです。飾らず、おもねらず、そして謙虚に…僕も今更ながら勉強になります。 本当は教
えたくないのですよ、満員で断られるのは嫌ですからね。TELは075-752-2101 要予約。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です