Keiko LeeがPaydayで弾いた!歌った!

祇園PAYDAY!!の次はナニ飲む?-101206_2303~01.jpg

昨夜 長年のお客さんが Jazz vocalのKeiko Leeさんを連れて来てくれました。確か4度目の来店だったと思うのですが、昨夜は興が乗ったのか、初めて歌を歌ってくれ(As time goes by)、おまけに彼女のピアノで店の女性ピアニストが一曲歌うというおまけまで付きました(My foolish heart)。彼女にリクエストしたことは一度もなかったのですが、昨夜は彼女自身のリクエストでした。ハウスピアニストと相性が会ったのかもしれませんね。CMなどでも耳に馴染みの彼女の深いアルトを間近で生で聞けたのは、嬉しいことの少なかった今年の出来事の中で、[特筆]の喜びでした。

“Keiko LeeがPaydayで弾いた!歌った!” への 1 件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あっぷ!できましたね
    携帯じゃなくて
    デジカメくらい置いときましょね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です