チョコレートコスモスという品種だそうです。

祇園PAYDAY!!の次はナニ飲む?-101023_1942~01.jpg

1週間たてばもう11月ですよ。早い早い!昨日ぐらいから京都も少し寒くなって来ました。薄手のセーターを着て外出。そろそろ冬物を出して整理しておかないと…。花屋で珍しい秋桜を見つけたので活けてみました。チョコレート色というより濃いワインレッドですね。ビロードのような花弁の肌と相まって高貴な雰囲気が感じられます。琥珀色の花瓶と良くマッチいると思っているのですが.どうですか?こういうのを(自己満足)って言うのでしたっけ? 書いて来て思ったのですが.今回のブログ.随分女性っぽい(反省!)。ー Yuji ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です