PAYDAY!!オーストラリアの旅 Chap・2

ゴールドコーストでの第2日目 午後から車(空港で借りたレンカー)で1時間半 広大で清涼な高原の中にある"シロメ"ワイナリーに行ってきました。なだらかで清らかな見渡す限りの青々とした丘に.葡萄畑が薄霧に霞んでいました。ワイナリー(写真)の前にテラスがあり.そこでチーズ ハム ドライフルーツ クッキー等の軽い昼食を楽しむことができます。簡素なランチなのになぜか豪華に感じられましたよ。日本では多分見ることのできない素晴らしい風景.ゆったりと流れる時間 かぐわしい高原の"酸素"に溢れた空気。本当に贅沢な午後を過ごす事が出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です