キーマカレー.暇だったものですから作ってみました。

祇園PAYDAY!!の次はナニ飲む?-100822_1946~01.jpg

不覚にも夏風邪をひいてしまい.一週間になります。なんだか.出かける気も起きないので.材料を買い求め�キーマカレーを作りました。短時間で簡単に美味しく出来てしまうので.ここんとこ何回か作っています。あと�蛸の柔か煮も美味しく出来上がっていますよ。カレーは明日の賄い(無理矢理).蛸はお通しとして店に持って行きます。まだまだ暑い日が続くようです。お客さんが夏枯れになりませんように…(祈り)。�風邪なんぞに負けるものか。来週も頑張るぞ(OH��)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です